Rinpact! TOP > NEWS

NEWS Archive

雑誌掲載のお知らせ

  • 2011-11-30 (水)

ボカロP ライフ Vol.2にてRinpact!紹介して頂きました!

お久しぶりです!
冬真っ盛りで冬コミモードですね。
冬コミにもRinpact!ばっちり持ち込みますので
まだゲットしてないぜ!という方は是非スペースまでお立ち寄り下さいね!

さて雑誌掲載のお知らせです。
ボカロP ライフ Vol.2 2012年 01月号に「Rinpact!」を紹介していただきました!
周りがほぼCDの中異彩を放っている気がしなくも無いですが…w
サイト等は無いようなのでAmazonのページを。

ボカロP ライフ Vol.2 2012年 01月号 [雑誌] |Amazon

ボカロPさんのインタビューなども載ってるので興味があれば是非どうぞ!

アンケート終了!

  • 2011-11-16 (水)

アンケート終了しました!沢山のご回答ありがとうございました!

アンケート終了しました!
これにてアンケートページの公開は終了になります、沢山のご回答ありがとうございました!
コメント等も本当にありがとうございます!
これ以降は何かありましたら、FAQページの一番下にメールフォームがありますので
そちらからご意見いただければと思います。
FAQ|Rinpact! – FAQ

委託参加します!

  • 2011-11-10 (木)

11/19ボーマス18 D91「With A Flower」ニョホホさんのサークルに委託して頂きます!

急なお知らせで恐縮ですが、11月のボーマスに委託でRinpact!を少部数置いて頂きます。

11/19 THE VOC@LOiD M@STER18
スペース:D91 「With A Flower」

ニョホホさんのスペースに委託させていただきます。
少部数なので、メインのイベント参加予定には載せていませんが
ボーマス18で買いたいぜ!という方はお立ち寄り下さい。
詳細はニョホホさんのブログにてご確認ください。
ボーマス18でますー|With A Flower

ニコニコ本社にてRinpact!委託の様子を撮影してきました!

手書きPOPが素敵です!∩(・ω・三・ω・)∩
POPの通りニコニコ限定特典としてポストカード2種がついてます!
その他委託先はSHOPページにてご確認下さい!
SHOP|Rinpact! – 特典詳細&委託情報

まだまだアンケート実施中です!
ENQUETE|Rinpact! – Rinpact! 購入者アンケート (※終了いたしました)
アンケート実施期間は2011/10/2~11/15頃まで(予定)ですのでお暇があれば是非!

HOWRINGリンク追加

  • 2011-10-28 (金)

前作「HOWRING」の特設ページへのリンクを追加しました!前作も気になっている方は是非どうぞ!

ENQUETE|Rinpact! – Rinpact! 購入者アンケート (※終了いたしました)
アンケート公開からしばらく経ちましたが沢山の回答ありがとうございます!
アンケート実施期間は2011/10/2~11/15頃まで(予定)ですのでお暇があれば是非!

上記のアンケートで、数件
「HOWRING再版して欲しい」「HOWRINGも買いたかった」というご意見をいただいたのですが、
HOWRINGはイベント会場での頒布は終了しましたが、書店委託先での購入は可能です!
というわけでHOWRINGの案内ページを作成しました。
HOWRING
“ギターサウンド×鏡音リン”がストライクだぜ!という方は是非どうぞ!
FAQもさりげに追加しておきました。
FAQ|Rinpact! – FAQ

冬コミの当落の時期ですが、無事スペースとれました!
ので冬コミでもRinpact!買えますよ!まだ購入されてない方は是非どうぞ!

2011/12/31 コミックマーケット 81
スペース:土曜日 西地区“あ”ブロック-40b 「ULOG’Be」

その前に次のイベントが間近ですが!

10/30 VOCALOID PARADISE6
スペース:G-24 「ULOG’Be」

数日後ですね!名古屋でのRinpact!頒布は初になります!よろしくおねがいします!

ニコニコ直販開始!

  • 2011-10-14 (金)

ニコニコ直販でのRinpact!取り扱い開始しました!アンケートも引き続き実施中です!

というわけで以前お知らせした通りニコニコ直販でのRinpact!の取り扱いが開始しました!
ニコニコ本社にもあるはずなのでお近くの方は是非どうぞ!
ニコニコ用の特典はポストカード2種セットとなっております!
ニコニコ直販|Rinpact!

アンケートも早速答えていただいてありがとうございます!
さくっと終わりますのでまだの方は是非ご協力ください!
ENQUETE|Rinpact! – Rinpact! 購入者アンケート (※終了いたしました)

また、このアンケートで「HOWRINGも買いたかった」というご意見を何件かいただいたのですが、
HOWRINGは会場では頒布してませんが各書店委託先にはまだ置いてありますよ!
近いうちにHOWRING案内用のページも作りますのでよろしくおねがいします!

Rinpact! TOP > NEWS

Search

TOP▲